女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
22:49 (632件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「ベツモノ」龍企画更新:2018年1月4日 01:56   投稿:10トピック表示中
01  2017/12/29(金)00時23分06秒  53.1.6.23
「にょたいかっ。」などを手がけた龍炎狼牙さんの同人オリジナル漫画が発売。
--------------------------------
罪を犯した男が逃げ続ける為に取った手段は「整形」……しかしそこで待ち受けていた施術は
男を「ベツモノ」へと変えてしまう。少しミステリアスなお話です。
(男が肉体変化で女性の様に変えられてしまいますが完全な女性化ではありません)
--------------------------------
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_121856/
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ214645.html


02  2017/12/29(金)12時48分21秒  -caamiy-0
おお、ピクシブで報告していたシーメール物か。
手術といっても、ちょいファンタジーが入ってるっぽいな。

03  2017/12/29(金)14時43分46秒  007oftank
似たような描写は「斬奸」のノベライズ版であったな。

ミツルギがライバルであるミカガミに捕まってシーメール化されていた。こっちは変身を解除したら元に戻れたが…。

04  2017/12/30(土)16時01分00秒  l1.158isi
紙版もあるようですね
とらのあな
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/59/15/040030591566.html
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=296173

05  2017/12/31(日)16時52分51秒  007oftank
ラストシーンも意味深。本人の罪悪感を目覚めさせたとしてもどうなる?

自首したとしても姿は別人というか、ニューハーフってどこに収監すんだろ?ナニがあるからって男性刑務所って訳にもいかないし、女子刑務所ってのもおかしい。

さじ加減的には、自身の行いを反省して別人としてだが真っ当に生きていくか、世話になった“叔父貴”とか言うのにいいように使われるとかか?

06 05  2017/12/31(日)21時01分24秒  031oftank
日本の場合は、原則として戸籍上の性別 むろん、それで問題になってるが隔離したり色々している
カルーセル麻紀が自伝で書いたこともある(当時戸籍が男性だったため男性刑務所)

原則と書いたのは、外国人の場合と配慮されたケースがあるので
(戸籍変更の手続き中や近年の事例で幼少の頃や、タイなど性転換が一般的に行われているが
日本の戸籍に該当するような物では変更が認められてない場合等)

07  2017/12/31(日)22時33分02秒  13.5.7.22
犯罪した人の自業自得とは思うけど
刑務所ではホルも禁止されちゃうみたい

手術してたり珠鳥しちゃった人がホル止められると
更年期障害になってメンタルバランス崩れて拷問状態になるし
まだ下ある人がホル止められると男性化する恐怖あるから
自殺しちゃうかもだしちょっと可哀想

08  2018/01/01(月)11時01分58秒  -caamiy-0
まだ刑も決まっていない段階で懲罰的にホルモン治療をやめさせたりしているから、裁判でまともに証言がとれなくなるという、司法視点でも本末転倒なことをやってるんだよね……

拘留期間が長すぎて罪がはっきりしない段階から懲罰がはじまってるのは、GIDに限らず日本の司法の大問題。
もちろん発展途上国などではもっとひどいところも多いけどね。

09   05です 2018/01/02(火)18時04分47秒  007oftank
色々とお答えいただき、ありがとうございます。

まあ、この作品の場合ホル切れっていうのはないのでしょうが…。

10  2018/01/04(木)01時56分09秒  skedf8f43
自首したばあいでも、DNA変わって無くても、外見はもちろん指紋とか虹彩などの生体認証可能部分違うってのは、
一卵性双生児と同じケースなので、やっぱ本人証明でもめそうだよね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: