女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
10:59 (629件) 
 雑談7

21:10 (525件) 
 予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合


以上は最新11〜28件です。



「BODY-SWAPPING」日根野もすたり更新:2018年6月2日 16:01   投稿:28トピック表示中
01   まな 2017/11/05(日)01時53分04秒  管理人
速報トピで話題でしたが、PC向けの配信されたので独自トピを立てておきます。TS該当。
--------------------------------
入れ替わりTS連載始動!!
ある日、真樹(♂)は交通事故に遭い、憧れの千里先輩(♀)と体が入れ替わってしまう。
初めて体験する女の身体に興味津々な真樹。
鏡に映る千里の身体をオカズに、千里の身体を使ってオナニーを始めてしまい…!?
--------------------------------
「連載始動」とあるから続くのかな?
「夢幻転生」2017年11月号に掲載されたのがDLsiteで単話配信。

・BODY-SWAPPING(日根野もすたり)
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ126357.html


02  2017/11/05(日)18時30分44秒  -caamiy-0
誰かと思えば、ひねもすのたりが改名していたのか……

03  2017/11/21(火)18時22分00秒  093i12151
DMMでも単話配信開始
https://book.dmm.co.jp/detail/b449amgts00150/

04  2017/12/02(土)12時38分26秒  51.t021.n
1月号の早出しを見たけど載ってなかった。次号予告にまた名前あったから2月号に期待

05  2017/12/04(月)18時09分03秒  007oftank
「夢幻転生」最近隔号連載が多くて毎号読んでいないとチェックが大変だな…。

06  2018/01/04(木)23時19分05秒  235oftank
1月5日発売の夢幻転生に第2話が掲載あり。
http://www.mujin-ti.net/nextmujin.htm

07  2018/01/05(金)14時35分16秒  ngn280045
2月号無事に掲載確認。

次号予告に名前無かったからマジで隔月かそれ以上?ただ、ページ自体が48Pだからまあ、実質2ヵ月分って考えよう。

08  2018/01/06(土)18時53分50秒  53.1.6.23
第2話もなかなか面白かった。


09  2018/01/11(木)17時10分36秒  185d10161
TO BE CONTINUEDではなくENDになっていたから
今回で終わりなのかな?
すごくよかったのに残念

10  2018/01/11(木)22時03分48秒  -16p4997-
1話は購入済みだけど配信停止で既に見れなくなってるし、2話は配信されるのかね。
配信されたとしてもまたすぐ見れなくなりそう。

11   10 2018/01/11(木)22時18分10秒  8-2w49106
アプリじゃなくウェブ上だったら見れるか、失礼しました。

12 09  2018/01/12(金)12時16分48秒  ngn189083
第一話もEND締めだったけど第二話来たからヘーキ、ヘーキ(来月来るとは言ってない)。

13  2018/01/13(土)10時18分01秒  53.1.6.23
今さらだけど「夢幻転生」の掲載号にリンクを。

・第1話が掲載された2017年11月号
https://www.amazon.co.jp/dp/B074WJP1TY/
・第2話が掲載された2018年2月号
https://www.amazon.co.jp/dp/B077R2N9W1/

14 09  2018/01/18(木)13時29分24秒  007oftank
隔号で続き物描いているのって、他誌でも描いている作家さんも多いしアンケートとかネットの反響も考えて掲載してるってことかな?

この業界もいつ・なにが受けるか分からないし、作品の大元は雑談から出たネタがきっかけだったり、過去に描いた短編を連載にしたりするし…。

15  2018/02/05(月)02時52分19秒  1533.18.2
第2話の電子版配信がスタート。02/05 00:00 〜 04/04 23:50までの期間限定とのこと。

・BODY-SWAPPING 〈第2話〉 (日根野もすたり)
--------------------------------
ひょんな事から女性の身体と入れ替わってしまった主人公は、女体の快楽に目覚めてしまった。
--------------------------------
https://book.dmm.co.jp/detail/b449amgts00196/
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ137775.html


16  2018/02/06(火)12時22分35秒  51.t021.n
DMMの単体配信買ったけど、消しがすごすぎない?コマの3分の1くらい真っ白だったり。dlsiteのが良かったかな

17  2018/02/06(火)14時25分32秒  007oftank
見本のページならともかく、作品本編がそんなに修正されているのか?

紙の書籍でも刊行時期によって修正のレベルが変化することはあるが…。

18  2018/02/07(水)00時28分02秒  51.t021.n
例えばディルドーが全部修正されて真っ白だったりした。
以前は玩具の類は問題なかったのに・・・
紙の雑誌でも修正されてるのかな

19 18  2018/02/07(水)08時48分45秒  1533.18.2
雑誌版から真っ白でした。

20  2018/02/08(木)14時15分15秒  007oftank
雑誌は単行本より人目に触れることが多いのもあるんだろうが…。

最新作の修正具合は出版・編集側の姿勢がよくわかるのかな。ぶっちゃけ局部がみえてればエロいってわけじゃないし…。

21  2018/02/11(日)01時03分38秒  757.1.25
すごくよかったけどあえて指摘させてもらうと…行為中の表情のバリエーション少なすぎィ

22   20です。 2018/02/11(日)17時00分20秒  007oftank
雑誌掲載時の修正は単行本化した時に改めて再修正されることも多いのでそちらに期待?

23  2018/05/26(土)18時06分57秒  12521-0-1
単品では読めなくなっている為、単行本の予定などを確認しようと、作者のツイッターや
ブログなどを見に行ったのですが、今年1月後半から更新されてない様です。

どなたか作者の近況に関して、ご存知ないでしょうか?

24 23  2018/05/27(日)23時05分33秒  4-1mx2pvt
Twitterを見ましたが、3月25日にリプライにいいねをつけてますね。
それにしても2ヶ月前ですが…。

25  2018/05/28(月)03時23分08秒  15349.0.2
考えたくないけど、もし亡くなってたりしたら、出版社が訃報を出すんじゃないかなぁ。
病気で長期療養中という可能性や、単にネットが嫌になっただけ・・という可能性もあるけど。

26  2018/05/28(月)09時49分54秒  0f19-10-4
本人以外の不幸で時間と精神に余裕がないという線もあるからなあ
この場合は落ち着いたら復活してくれる可能性は高い

27   23です。 2018/05/28(月)22時22分30秒  12521-0-1
皆様、情報ありがとうございます。

うーん、現状では、気長に待つしか無さそうですね…。
ここ見てないかもですが、作者様、活動再開お待ちしております。

28  2018/06/02(土)16時01分23秒  gn246371-
作者なら某巨大掲示板で見かけたから生きてるよ
再開楽しみです

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: