女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



万物乙女☆ダンジョンズ更新:2018年5月8日 22:38   投稿:15トピック表示中
01  2017/09/01(金)22時18分04秒 
USERJOY JAPANのブラウザゲーム。
以下公式のあらすじ
独自の文化が発展した<島>が寄り集まる世界で第 108 代目の新しい<神>が決定した───
新しい<神様>が最初に叶えた願いは、"あらゆるモノが美少女"となる世界の創造!
<神力>を限界まで使用し、世界は一瞬で<改変>され、男も動物も無機物さえも美少女に改変された世界で、いわれのない責任に困惑する<神様>…。
各地に散らばった<神力>を集めて世界を元の状態に<改変>するため執事のセバスケ、神殿騎士のハトスカ、そして影から覗き見るクロウたちと共に<島>を巡り、一癖もふた癖もある乙女たちとの出会いと冒険の日々が、いま始まる!

あらすじにいるセバスケとクロウの他、複数の女性化キャラが登場する。

公式サイト
http://banotu.ujj.co.jp/

にじよめ版(夜の部に18禁版の万物乙女☆ダンジョンズXあり)
http://www.nijiyome.jp/app/start/424

公式Twitter
https://twitter.com/banbutuotome


02  2017/09/01(金)22時47分29秒 
実際にプレイした感じだけど現状ひたすら周回ゲー。
装備作成やキャラの成長に要求されるアイテムの数に対してドロップが渋いから同じところをグルグルすることになる。
特にキャラの成長関連がキツイ。レベル自体は上がりやすいけどスキルやレベル上限を上げるアイテムがかなり出にくい。
まあまだ始まって一週間も経ってないからこれからの調整に期待するしかないかな。
あとシナリオではこんな(元)姉弟の姿も。


03  2017/09/02(土)05時16分30秒 
うーん。かわいいな。
非ゲーマーなんでメインのシナリオだけでもヌルゲーになってほしい

04  2017/09/04(月)20時58分03秒 
長期メンテナンスでログインボーナスが貰えないとは無念
午前中にやっておけばよかったよ

05  2017/09/04(月)21時06分15秒 
長期メンテは何かのフラグ……………

06  2017/09/04(月)21時10分00秒 
28時間はちょっと長いですよね

07  2017/09/04(月)23時33分13秒 
あーこれ終了フラグですわ
魔王の始め方も始まった途端終わったし

08  2017/09/05(火)16時00分43秒 
20時だってさw

09  2017/09/05(火)20時15分43秒 
最終調整中ですって

10  2017/09/05(火)21時04分08秒 
やっとプレイ出来た

11  2017/09/06(水)16時34分46秒 
お詫びに無償D1000個貰えたしお得だったな

12  2017/09/07(木)21時27分33秒 
武器のかけらって武器を解体すると手に入ったのか…。
ずっと低レベルボス倒し続けてたw

13  2017/12/24(日)13時48分43秒  gn532225-
現在ピックアップ&ボックス中の魔術師クロウ、キャラストーリーが『変化した体を確認しながら自慰』でTS的にもなかなか良かった。
問題は入手方法で、ダイヤが21000個以上あればボックスで確定入手にはなるが…。
因みにボックスは全部ハズレが消えるまで当たりが出ないとかの仕込みは無い模様。
自分は一回目の十連で出た(運を使い果たして今年中に死ぬかもしれないw)

14  2017/12/26(火)19時36分10秒  -42l1-25-
いつのまにかPS4/Vitaでリリース開始になってるな。
マウス操作辛いからそっちに移動するか?

15  2018/05/08(火)22時38分28秒  7-1lh2133
平素より『万物乙女☆ダンジョンズ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2017年12月よりサービスを続けてきた『万物乙女☆ダンジョンズ』ですが、
皆様にご満足頂けるサービスを継続して提供することが難しいという結論に至り、
2018年8月7日(火)11:00をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

『万物乙女☆ダンジョンズ』をお楽しみいただいている皆様には、
このような結果になりましたことをお詫びすると共に、
これまでのご厚情に深く感謝申し上げます。

PC版・PS4/Vita版共に2018/8/7でサービス終了。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: