女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
14:04 (969件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (411件) 
Web漫画の紹介

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「エッチしたら♂入れ替わっちゃった!?♀〜幼なじみと快感チェンジ!」更新:2018年9月6日 05:02   投稿:7トピック表示中
01  2017/08/05(土)19時35分38秒 
TS該当の入れ替わり漫画。著者:ときのぶっと。
ケータイ&PC向け成年コミック誌「アナンガ・ランガ」Vol.26から連載開始です。
「快感チェンジ」って部分が、どこかで聞いたようなタイトルだけど無関係。

・エッチしたら♂入れ替わっちゃった!?♀〜幼なじみと快感チェンジ!〜 第1話
--------------------------------
幼なじみの千聖(♂)とあきら(♀)。
男の子だけど穏やかで家庭的な千聖と、女の子だけど元気で活発なあきらが、
ひょんなことからエッチの練習をすることに。
エッチのあとに疲れて眠ってしまい、目を覚ましたときにはお互いの体が入れ替わっていて!?
それぞれの性格にぴったりな体を手に入れたふたりの行方はいかに!?
--------------------------------
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ117804.html


02  2017/09/02(土)01時17分12秒 
アナンガ・ランガvol.27はDLsiteにて2017/9/2(土)配信開始。
「エッチしたら♂入れ替わっちゃった!?♀〜幼なじみと快感チェンジ!〜」第2話を収録とのこと。
https://twitter.com/katts_Anarang/status/903257849563799553

03  2017/09/02(土)17時34分51秒 
第2話の配信開始。価格:216円

・エッチしたら♂入れ替わっちゃった!?♀〜幼なじみと快感チェンジ!〜 第2話
-------------------------------------------------------------
入れ替わりは元に戻らず、とりあえずそのまま学校に行くことになったあきらと千聖。
「目立たないようにする」ということだったが、女子力全開の千聖(inあきら)と、
男らしさ全開のあきら(in千聖)のため違和感バリバリだけどクラスメイトからの評価は高く!?
そして帰宅後に甲斐甲斐しく家事をする千聖を見たあきらは、
その女の子っぽい様子に自分のアレが反応してしまい…!?
-------------------------------------------------------------
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ120396.html


04  2017/12/04(月)21時28分49秒  53.1.6.23
第3話、配信開始してました。価格:216円

・エッチしたら♂入れ替わっちゃった!?♀〜幼なじみと快感チェンジ!〜 第3話
--------------------------------
入れ替わりの影響でそれまでとは一転、活発でスポーツ万能男子となった千聖(inあきら)は女子の注目の的。
その姿を目の当たりにして、心中穏やかではないあきら(in千聖)は
自分の気持ちに整理がつかないまま千聖(inあきら)を空き教室で押し倒してしまい…。
--------------------------------
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ132959.html


05  2018/03/03(土)01時25分10秒  15349.0.2
第4話、今回は終始、元に戻ったままなのでTS該当ではないです。Hシーンはあり。

・エッチしたら♂入れ替わっちゃった!?♀〜幼なじみと快感チェンジ!〜 第4話
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ142039.html

06  2018/09/02(日)23時23分20秒  15349.0.2
第5話の終盤と、第6話のほぼ全編が入れ替わり該当。そして完結。お疲れ様でした。

・エッチしたら♂入れ替わっちゃった!?♀〜幼なじみと快感チェンジ!〜 第5話
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ148868.html
・エッチしたら♂入れ替わっちゃった!?♀〜幼なじみと快感チェンジ!〜 第6話
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ162184.html


07  2018/09/06(木)05時02分19秒  9.k20-1-6
絵柄と展開は結構好きだったけど、倒錯と辱めをもうちょいあったらさらに嬉しかったー

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: