「ふたば君チェンジ」あろひろしトピックに戻る

↓この記事に返信します。
7     2016/9/17
エロ漫画らしく成年指定されているのは「桃色物件」シリーズ3冊とノンシリーズ1冊だけだよ。
http://1st.geocities.jp/paranoiya_arohiroshi/list.html
もともとエロコメ作家というか、少年誌でちょっと性的な描写もある漫画家みたいな感じ。
昔はアクション系もやっていたけど、アイデア一発の短編連作も多い。
だから4コマ漫画家な現在もそう違和感はないなあ。

あと性転換ネタらしいのはたしかに少ないけど、女装ネタやニューハーフネタは多いよ。
桃色物件の最終館には女装青年がレギュラーになるし、短編集は毎回のように女装ネタがあった。
変装ネタが満載で女装ネタももちろん入っている「みがわりアクシデンツ」シリーズもあるし。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)