女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
10:59 (629件) 
 雑談7

21:10 (525件) 
 予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物


以上は最新11〜24件です。



「七憑語」TS-X更新:2016年9月1日 07:34   投稿:24トピック表示中
01  2016/08/20(土)17時47分57秒 
eta氏製作によるTSモノADVがDLsiteより配信開始。
------------------------------------------------------
「今度、みんなで怪談をするの」
怖い話が好きな少女に誘われて七不思議の集まりへと参加した佐倉は
語り部達の世にも奇妙な体験談を聞くことになる。
その身に降りかかる、恐ろしい結末も知らずに……。

TS×ホラー モノ ノベルゲームです。(サ○ンドノベル風)
成り代わり、憑依、皮、など各TS要素の短編がホラーを交えて語られていきます。
------------------------------------------------------
ダウンロード販売
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ169809.html
C90での紹介ページ
http://etatsx.x.fc2.com/bookshelf/game/tsx28/main.html


02  2016/08/20(土)20時33分53秒 
仕事終わったら購入しようかな?

03  2016/08/21(日)00時20分31秒 
バンプレストの名作ホラーゲーム「学校であった怖い話」みたいな感じで面白そう。

04  2016/08/21(日)00時35分43秒 
しかし元ネタは本当にあったTSい話という
買う前にブログ読んで雰囲気つかんでからをお勧めするよ

05  2016/08/21(日)00時47分06秒 
音楽がめっちゃ怖い。クレジットないんで、フリー素材だと思うけど……

06  2016/08/21(日)02時45分56秒 
一応エロゲだが、1000円だからこんなもんだろ。っと思いつつもなんか足りなかった。抜くのに使えなかった的な意味で

07  2016/08/21(日)13時29分02秒 
終盤の絵の好みにもよるかも
男の娘のように見えてしまって自分は抜けなかったです。
途中の同級生の女の子の話が良かった

08  2016/08/21(日)16時24分56秒 
主人公はTSするん?
するなら買う

09 08   まな 2016/08/21(日)16時29分48秒  管理人
徹夜で全エピソードを終えました。しますよー。

10  2016/08/21(日)16時42分47秒 
体験版やった限りだと全体のボリュームが少なそうなのが気になってる

11 09  2016/08/21(日)17時08分02秒 
ありがとうございます
給料日まで全裸待機だぜ!

12  2016/08/21(日)18時01分09秒 
シナリオ100%達成したけど\1000ならボリュームはこんなものかな
けど、久しぶりにオカルトチックなTSゲームがやれて満足した
入替わり、憑依、皮モノ、女体化(主人公はコレ)と一通り揃って
いるのもありがたい

13  2016/08/21(日)20時57分51秒 
TSい話読んだけどもオチがうーんだった
突拍子もなく薬物で女体化だったからあのオチだったらやだなと警戒中
違うよね?

14  2016/08/21(日)22時28分56秒 
TSい話は見てないけどEDのルートは3つある
薬物もあるけど、オカルト女体化ルートもあるよ

15 14  2016/08/21(日)22時58分02秒 
ありがとう
最後かどこかで分岐するのかな
もう少し検討してみよう

16  2016/08/22(月)11時49分12秒 
最後の2%が回収できない…

17 16  2016/08/22(月)16時31分26秒 
主人公のTSが割と細かく分岐してます。

18  2016/08/22(月)18時29分33秒 
体験版ってどこにあるの?

19 18  2016/08/22(月)18時46分54秒 
http://trial.dlsite.com/doujin/RJ170000/RJ169809_trial.zip

20  2016/08/31(水)22時03分58秒 
これ1000円だったのか、C90委託配布のサークル名が「五千円です」だったから勘違いしてた。

21  2016/08/31(水)23時35分50秒 
エンディングの第7話が3つのルート分かれている中で、
オカルト女体化のAルート『語り部幽霊』が一番好み。

女の子の幽霊と一体化してしまって、もはや生身の身体ではなくなったのだと思うけど、
見方を変えれば、永遠の女の子になれていいのかもしれない。

22   >20 2016/08/31(水)23時41分04秒 
「五千円です」は昔あったボディジャックという憑依アニメの中での
幽体離脱マシンの価格から取ったと思うのですが…知ってる奴は多分全員オサーンだと思われるという…

23  2016/09/01(木)02時45分46秒 
>>21
あれ、どんどん犠牲者がTS幽霊っ娘に入れ替わっていってるんだと思う
生徒手帳の名前も変わってたし

24 23  2016/09/01(木)07時34分16秒 
となると、新たな男子生徒が一人ずつ引きずり込まれる無限ループ。
女の子の幽霊の本名も、悠花ではない可能性があるということなのか?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: