女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



催眠術師 / 真城の秘宝館更新:2016年7月24日 23:43   投稿:14トピック表示中
01  2016/07/21(木)23時42分24秒 
TSジャンルの古参である真城悠さんの新作小説のようです。
挿絵は蜂蜜柑さん

**********************

しがない私立探偵の「オレ」はいつもの雑用だと思っていた依頼を引き受けたことで奇妙な世界に迷い込んでしまう。
謎の相棒「山田」の暴走に振り回される内に、周囲に奇妙な連中が跋扈し始める。
次々に男が女へと変えられ、そして女物を着せられ、性的に凌辱され、そして殺されていく。
「オレ」はこの奇妙な事件から生還することは出来るのか?それともオレ自身も女にされてしまうのか!?
謎の人物「催眠術師」の正体とは?
ハードボイルド・クライムサスペンス・オカルティック・トランスセクシャル・サイコホラー。
衝撃的にして感動的でもある結末にあなたの正気は耐えられるか!?
本文 :10万2千文字
イラスト表紙込み:12枚


02  2016/07/21(木)23時47分30秒 
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_098329/

リンク張り忘れてました(汗

03  2016/07/22(金)01時11分57秒 
今回は流石に毛色が違うの作品なのかなと思ってたけど、タグ見たらバニーガールがあって笑った
なんというか悪い意味で期待を裏切らない人だね

04  2016/07/22(金)02時34分59秒 
この人と言えばバニーガールよりもバレリーナの印象が強い
女物衣装に対するこだわりが凄いよねこの人

05 04  2016/07/23(土)16時52分55秒 
TS属性だけかと思ったら、女装(男の娘)もいける判明、と思いきや、着ぐるみや戦隊物などのコスプレ含む
たんに異性装(ないし女性装)属性の人だったみたいという話もあるぐらいだしね。

そういえば長期間、国家試験を受け続けてたみたいだけど、無事に受かったのかな?
最近は、一時期この界隈で一世風靡した華代ちゃんの新作とかがとんとでなくなったけど、
たまにはそっちとかも復帰して新作読みたいものです。

06 05  2016/07/23(土)23時56分08秒 
おいおい、この人って以前「女装もTSの一種」っつーて物議をかもした人だぞ。

07  2016/07/24(日)01時13分20秒 
おかしなふたり未だに続き待ってる 精神変化の所で止まってて残念 ブラジャーの感触とか性差の描写が素晴らしいと思うよ 他に細かく書いている人はふたみけい☆さんと月華、魔法のリップステックの人ぐらいだし

08  2016/07/24(日)03時03分16秒 
10年くらい前、真城の城というサイトに凄いお世話になった
黎明期より多いとはいえ、今よりウェブ・商業共にTS作品がほとんど無かったしな

09 06  2016/07/24(日)07時45分47秒 
あむぁいおかし製作所のところも当初そのスタンス取ってたよね。
その後、いやそれはおかしいで両者とも撤回というか理解してくれたみたいだけど。

だからなのか、真城悠さん仲がいいのか付き合いがあるだけなのか知らないけど、
あっちで作品発表したりもしてるよね。

真城悠さん以前、クラウドファンディングで募集して本出す所で実際に予定額達したら
そこの企画会社がいきなり規約かえて結局そこで出版出来なかったし、
何かと苦労人?みたいだけど、これからも頑張ってほしいものです。

10 09  2016/07/24(日)16時21分20秒 
>その後、いやそれはおかしいで両者とも撤回というか理解してくれたみたいだけど。

理解ってなんやねん。君の好みやろ。
まあこれ以上は定義スレでやりましょ。

11  2016/07/24(日)19時43分10秒 
アルファポリスで一応集まったんだよなー
華代ちゃんの「子供の日」のクラウドファンディング…。
ボイスドラマ(華代ちゃんシリーズの)もあったしどれだけ世話になったか、

あ、催眠術師はハッピーエンドっぽく最後救いある感じになっていたのが良かった、。
あむぁいさんでやってる短編よりはコアだけどね。
ハードボイルド系は真城の城に乗ってるハードボイルド短編を思い出したよ
あと四人の女とか。物語性重視だね、面白かったよ。

12  2016/07/24(日)19時49分51秒 
「理想の生活」は全然エロくなくて、主人公がオタク知識披露するだけだったから、自分にはハズレだったな

13 10  2016/07/24(日)23時37分42秒 
騒動起きた後、実際に撤回してるんだけどね……。

14  2016/07/24(日)23時43分19秒 
>>11-12
アルファポリスのあれは酷かったよな
実際に金は集まったけど、内容が内容なんで採算合うか分からないから云々だっけ?

真城さんは知識で勝負するタイプだから一部知識があれなのは仕方がない気も
只、同時期にアルファポリスで別に発表したジャンルは実用書かな?
端的にいうと学んだが自分では出来ないんだからこれは習得不可能な技術なんじゃないのか?
という方はさすがにどうかと思ったけどw

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: