女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「せばらみっ!!」ちもさく更新:2016年9月8日 00:02   投稿:8トピック表示中
01   まな 2016/07/07(木)01時32分00秒  管理人
ふたなり娘に調教された男子が女体化して妊娠するという超展開の同人漫画。
DMMで配信開始してました。価格:604円
----------------------------
幼馴染のふたなりチンポに敗北してからというもの、彼女のおチンポに逆らえない様に調教されてしまう主人公。
幼馴染の好きな時に乳首もアナルも弄くり回され、オスとしての成長を止めてしまった主人公の躰は
少しずつメスへと変わってゆくのだった… 男の子が身も心もメスに変えられ幸せに孕む純愛話!
----------------------------
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_097688/

同人誌バージョンも通販中です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/40/58/040030405804.html
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=159454


02  2016/07/14(木)01時29分09秒 
DLsiteでも配信開始。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ180805.html

03  2016/07/14(木)18時34分19秒 
後半に女装もあるよー、と書こうとしたらここの広告バナーに表示されるのがそのカットだった。流石まなさん。

04 03   まな 2016/07/14(木)19時09分23秒  管理人
どもです。このシーンですな。
この直後に肛門から犯されたのに子宮で妊娠……という謎展開でした。


05  2016/08/24(水)13時57分03秒 
そういえば、80-90年ごろの中森愛か五藤加純のエロマンガで「吸精鬼(スペルマン、吸血鬼の変種)」が後ろの穴で中出しされたら妊娠したというオチがあった。

06  2016/09/04(日)02時01分44秒 
読み返してて思ったが、位置的に肛門より前に「穴」があるように見える。

07 06  2016/09/05(月)13時50分49秒 
伝説のヤオイ穴かな?

08  2016/09/08(木)00時02分18秒 
確かに。

ラストの方では「玉のすぐ裏側」だったから。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: