女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓


以上は最新11〜25件です。



「マインドコピー&マインドペースト」うえにあるみかん更新:2016年6月17日 18:41   投稿:25トピック表示中
01  2016/06/11(土)23時25分28秒 
あむぁいおかし製作所原作のTS物の同人デジタルコミックです。
キャンペーン価格 604円
----------------------------
探偵の主人公・トウマは誘拐された神藤家のお嬢様を救うため、因縁の敵・ワーロックの基地へと向かう。
ところがワーロックの罠にはまったトウマは、女体化したクローンに人格をコピーされてしまう。
女体化クローンとなったトウマはワーロックの命令に自動的に従ってしまい、さらに命令に従うことで
快楽を得るように脳を弄られていた。
しかも、トウマの本体にはワーロックの頭脳を上書きされており…
あむぁいおかし製作所・あむぁいさん原作の女体化&洗脳・調教ストーリー。
フルカラー描き下ろし33ページ+おまけのキャラ設定画です。
----------------------------
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_096630/


02  2016/06/13(月)13時44分49秒 
あらすじだけだとダーク展開というかバッドエンドしか見えなくてちょっと今回は躊躇しちゃうな

03  2016/06/13(月)14時07分53秒 
あむぁい作品はそもそもバッドというかメリーバッド多くないか?

04  2016/06/14(火)00時00分42秒 
買ってみたけどもろバッドエンドやで
絵が嫌いじゃないなら損はしないが。

05  2016/06/14(火)00時07分24秒 
さすがに、今回はきつかった。ギャグ展開を願ってた。
最終頁までよんだあと思わずダウンロードしたファイル消しちゃった。

06  2016/06/14(火)07時18分22秒 
前回出たスーパーヒロインこそバッドでしめて欲しかった

07  2016/06/14(火)09時06分16秒 
ここバッドエンドじゃないほうが珍しいよね

08  2016/06/14(火)18時44分38秒 
ワイはバッドエンドの方が好きやから朗報やで

09  2016/06/14(火)19時05分44秒 
まだ購入していないんだが、みんなが言うバッドエンドとは、
勧善懲悪という点でバッド(悪が勝つ)なのか?

10  2016/06/14(火)19時39分59秒 
悪が勝つっていうか…
お嬢様の両親をマインドコントロールしたお嬢様によって(正確にはメイド姿)殺させるとか、後味の悪さを感じたかな
っていうか、お嬢様の体に悪人の心をコピーしたんだから、それでそのまま話を進めていいと思うんだけど
お嬢様の体に悪人の心、メイドの体にお嬢様の心、主人公の体に悪人の心、性転換させた主人公のコピーに主人公の心…と
少々ややこしい話になって、それでページを取られているのが気になった

11  2016/06/14(火)20時24分03秒 
バッドエンド好きとしては設定が息してなさすぎて、背徳的なものを何も感じられなかったけどな。

12  2016/06/14(火)20時27分56秒 
つづきまだですか

13  2016/06/14(火)22時30分22秒 
メイドにわざわざコピーしたから
話に絡んでくるかと思ったらなかったね。

14  2016/06/14(火)23時30分27秒 
あむぁい同人作品だと
女同士なんてイケないと思います。S&M
が一番良かった

15  2016/06/15(水)17時34分18秒 
レズスカウター出てくるやつだっけ
確かに面白かった

16  2016/06/15(水)17時48分02秒 
>13
話からメイドの体で両親を殺させられたと思うんだけども
その辺りの描写が全く無いなら最初から出す必要無かったんじゃ無いかという…

17  2016/06/15(水)18時03分30秒 
それ言うならポイ捨てした主人公の彼女だよな
ページ少ないのにわざわざ出す必要あったかな…

18  2016/06/15(水)20時58分36秒 
肝心の主人公の役回りがよく分からないんだけど(まだ購入してません)。

19  2016/06/15(水)22時18分22秒 
※18
女体化クローンに入れられてえちぃことさせられてポイ。

まあ絵が可愛いので全て許される。絵柄って大事やね

20  2016/06/16(木)00時27分20秒 
関係ないかもだけど、投稿掲示板に内容が似たような話がある。
読んでみて平気なら買ってみていいかも。
http://tsf9.rdy.jp/cache/html/20060714190102.html

21  2016/06/16(木)21時00分32秒 
彼女とお嬢様は片方だけでもよさそう

22  2016/06/17(金)04時01分58秒 
悪役も2人はいらなかったな。
元お嬢様のワーロックも説明台詞喋るだけだし、どうせなら絡ませて欲しかった。

23 20  2016/06/17(金)17時05分01秒 
つまりパクり?

24  2016/06/17(金)18時20分43秒 
TSはテンプレの文学だから

25  2016/06/17(金)18時41分45秒 
というかTSFの範囲が狭いから被るってのが実際のところだと思う。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: