女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
10:59 (629件) 
 雑談7

21:10 (525件) 
 予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「愛人契約」K=ブリッジ更新:2016年5月6日 22:47   投稿:5トピック表示中
01  2016/05/06(金)14時12分02秒 
コミティア116「てんマート」「橋村舎」ブースで入手。中綴じコピー本。
上下巻で計200ページほどの力作長編です。

借金苦に悩んだ青年が、女装趣味を生かして借金を返済しようと三年の契約を結んだ相手は、丹念な美容・脱毛などを施して極上のニューハーフに仕上げようとする組織だった。成り行きで女性化されたものの、いよいよ女性ホルモンを投与されようとした彼は、それが「脱げない女装」となることを恐れて、ついに脱出を敢行するが……。

リアル肉体改造系ですし、絵柄も今の主流とは違うかもしれませんが、リアルなだけにスリリングで中絶が惜しまれます。

著者のK=ブリッジこと川島ビリッジ氏は「地域密着型兼農漫画家」として活動中なので、コミティアなどで作品入手は可能かと思われます。



02  2016/05/06(金)14時22分37秒 
巻頭の作者の言葉

  ●「愛人契約」について●

 本作は、ニューハーフ誌3強時代の一角を占めていた「シーメールラブGOLD」(司書房)に、2003年2月(Vol.28)〜2007年2月(Vol.44)まで掲載されていたものです。
 インターネットの普及による影響で、司書房が破綻したため同誌の休刊に伴い未完となってしまいました。
 ストリィ展開的には、美容編・脱出編そして肉体改造編へ突入した時点での休刊でした。
 主人公のキャラ設定は、実在の借金苦に苦悩していた女装子氏が、モデルです。
 その女装子氏がもし、女装愛人契約を結んだらということで、ストリィを膨らせました。
 本格的な長編型ストリィ展開を、予定していたニューハーフ作品でした。

  漫画工房・橋村舎:所属作家
  K=ブリッジ

03  2016/05/06(金)15時42分23秒 
橋村舎
http://www.kyousonsya.com/
ビリッジ米・・・米作ってるのか

簡単に戻れないタイプの女体化・TSFも、脱げない女装なんだよね。

04  2016/05/06(金)16時04分22秒 
コミティアに、こんな作品があったとは!見逃してました……。どこかで買えないかな。

05  2016/05/06(金)22時47分38秒 
へえ、シーメールラブGOLDってこういうリアル寄りのを連載していたのか。

サイトの作品ページを見ると、他にシーメール登場の「詩・メール」というのを書いている。
http://www.kyousonsya.com/results/
さらに上手詩織名義で、三和出版のマニア倶楽部でSF寄りのTSF「性転換肉体改造小説 S&M」を連載しているらしい。
上手詩織はオトコノコ雑誌で女装文化の歴史コラムも連載している。かなりこっち寄りの作家だな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: