「蜜肉チェンジトピックに戻る

↓この記事に返信します。
9     2016/6/10
やっと読み終えた
TS官能小説っつーと、ここ近年はかなり決まった作家が書いてるパターンが多く
それを読んでると、書き手の官能小説家の年令が高齢で文章の書き方が古臭く
エロ趣向の傾向が偏ってるのとか鼻についてたりしてたんですが
コレはどっちかというとラノベに近いライトな文章の書き方で
前述したような作家の描く"設定的に若いはずの登場キャラが年寄り臭いセリフを吐く"ようなこともなく
結構スラスラ読めました。
官能小説なりのセオリーがある感じの文章的に
「エロ要素を常時配置しておく」っていうのがある(と、オレは思ってる)けど、
そこらへんは仕方ないかなと思って読んでるとわりと満点かもしんない。
ただ、若干、涼子の"嫉妬から陰謀しかける"下りは、突飛なんでは?って印象がなくはない。
で、
これがラノベだったらキャラ紹介絵や挿絵があったんだろうなっていうのがあるので
表紙以外にも"このキャラはこんな姿かな?"って想像させるヒント欲しかったなぁ
贅沢な望みだけど

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)