女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
01:07 (628件) 
 雑談7

21:10 (525件) 
 予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「蜜肉チェンジ 女体化した俺のカラダ」庵乃音人更新:2017年2月3日 22:27   投稿:15トピック表示中
01  2016/04/27(水)21時04分32秒 
竹書房ラブロマン文庫で女体化該当。5月7日発売。アダルト系の小説で一般的なTSF物は珍しいかも。
作者のブログによると、以下のような内容とのこと。
----------------------------
ある日目覚めたらいきなり美少女(しかも色白巨乳)になってしまった青年を主人公に、
彼が体験する特別すぎるムフフな官能世界を、相変わらずのハイテンションで
お送りしたいと思います。
----------------------------
http://otohito.blog.fc2.com/blog-entry-252.html

・Amazonの販売ページ
http://www.amazon.co.jp/dp/4801907229


02  2016/04/28(木)06時10分06秒 
あらすじ
ある日、謎のウイルスによって肉体が女性化してしまった専門学校生の亀野歩。しかもすこぶるつきの巨乳美女となった彼を、親友の誠をはじめとする周囲の男たちが黙って放っておくはずもなく、次々と淫らな欲望をぶつけその肉体を蹂躙してくる。抵抗する心とは裏腹に、己の女体がもたらす想像を絶する快感に驚愕し溺れていく歩。そんな中、幼なじみの結だけは本気で彼のためを思い接してくれるのだが…?
ドキドキの自慰プレイからゾクゾクの凌辱エッチまで――男でありながら女のめくるめく陶酔エクスタシーを思う存分味わえる、かつてなかった超濃厚TSエロスの決定版!!

03  2016/04/29(金)11時36分48秒 
官能小説でファンタジー系のTSF作品は珍しいな。

04  2016/05/07(土)08時13分57秒 
本日発売。
6日時点で店頭に出ている本屋があったので買ってみた。
参考として、目次を書いておきますね。

第1章 初めての女体オナニー
第2章 親友の極太で処女喪失
第3章 三人のキモオタに犯されて
第4章 担任教師の歪んだ欲望
第5章 幼なじみと倒錯のレズプレイ
第6章 復讐の眼前寝取りエッチ

ラストで男に戻ったりはしません。

05  2016/05/07(土)09時39分46秒 
今現在アマゾンでライトアダルト小説の1位ですよ

06  2016/05/08(日)06時20分50秒 
他のトピ見ても、官能小説系での女装・女体化の期待感は強いんだよな
こういうのが増えてくれると嬉しいんだけど。

07  2016/05/08(日)17時36分28秒 
なんか見えないものでも見えてるのかな

08  2016/05/11(水)18時39分31秒 
読みました 人気の官能小説家らしく
男とH オナニー レズといたれりつくせりでした
序盤の生理になってイライラする描写もありました
結が可愛かったです

09  2016/06/10(金)20時50分52秒 
やっと読み終えた
TS官能小説っつーと、ここ近年はかなり決まった作家が書いてるパターンが多く
それを読んでると、書き手の官能小説家の年令が高齢で文章の書き方が古臭く
エロ趣向の傾向が偏ってるのとか鼻についてたりしてたんですが
コレはどっちかというとラノベに近いライトな文章の書き方で
前述したような作家の描く"設定的に若いはずの登場キャラが年寄り臭いセリフを吐く"ようなこともなく
結構スラスラ読めました。
官能小説なりのセオリーがある感じの文章的に
「エロ要素を常時配置しておく」っていうのがある(と、オレは思ってる)けど、
そこらへんは仕方ないかなと思って読んでるとわりと満点かもしんない。
ただ、若干、涼子の"嫉妬から陰謀しかける"下りは、突飛なんでは?って印象がなくはない。
で、
これがラノベだったらキャラ紹介絵や挿絵があったんだろうなっていうのがあるので
表紙以外にも"このキャラはこんな姿かな?"って想像させるヒント欲しかったなぁ
贅沢な望みだけど

10  2016/06/11(土)15時51分22秒 
この人昔お嬢様チェンジ!書いてた人やね

11  2016/06/25(土)19時11分07秒 
蜜肉チェンジ2 (仮)
8月29日発売
https://www.amazon.co.jp/dp/4801908314/

おおー続編かな

12 11  2016/08/02(火)07時52分57秒 
自己レス
アマゾンのページが消えてるのでおかしいなあと思っていたら
竹書房の発売予定からなくなっていました
http://www.takeshobo.co.jp/release/act/1/cat0/0/cat1/0/ym/201608
発売延期かな中止かな 残念です

13  2016/08/03(水)20時16分54秒 
前から間もなかったし延期と思ったほうが良さそうだな
早すぎんだろと

14  2017/01/31(火)14時06分44秒 
2の検索掛けたら
いくつか2016年11/30発売のページ出て来るけど
それでもまだ出てない(そもそも書影が出てない)
っていうのが出てくるのね
 ともかく、12でいう中止じゃなく延期って流れっぽい感じだな、こりゃ

15  2017/02/03(金)22時27分53秒 
残念ながら、延期とか以前に元々発売予定が無かったし書くつもりもなかったみたいだよ
昨年気になって作者本人に直接尋ねたら、Amazonなどで出た蜜肉チェンジ2という仮題は、「庵乃音人次回作」といった程度の意味合いのものがそのまま出てしまっただけであり
編集部との間で2作目の話が具体化したことはないと返答が返ってきた

ただ作品に対する反応は良いし本人も喜んでたので今後可能性はゼロではないかもしれないが…あくまで希望的観測のレベル

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: