「花嫁は元男子。」ちぃトピックに戻る

↓この記事に返信します。
11     2017/7/8
この書籍そのもののレビューがないから今さら書いとくけど、文章に4コマ絵の説明がついていただけのブログと違って、きちんと漫画として再構成されていて、読みやすかったよ。

普通のコミックエッセイより文章が少ないくらいで、それでいて必要な情報はちゃんと入っている(もちろんブログでしか読めない情報や意見もある)。
編集の腕もいいんだろうね。主人公=作者の恋愛遍歴も甘酸っぱい青春ものとして成立しているし、結婚にいたる流れも感動できた。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)