女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
22:49 (632件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎


以上は最新11〜48件です。



「―魂―INSERT」谷口さん更新:2017年12月5日 14:58   投稿:48トピック表示中
01  2015/12/30(水)14時13分30秒 
憑依系のTS漫画の電子版が出てました。コミックアンリアル Vol.53から56にかけて掲載されたシリーズ物の短編。主人公は同じだけど毎回憑依する相手を変えてます。
DMMでは以前から配信してたけど性転換タグないので気付かず。DLsiteは今日から。

・ ―魂―INSERT LEVEL1:チュートリアル【単話】
http://book.dmm.co.jp/detail/b241bktur00333/
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ069506.html

・―魂―INSERT LEVEL2:処女ドロボウ【単話】
http://book.dmm.co.jp/detail/b241bktur00376/
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ069507.html

・―魂―INSERT LEVEL3:放課後女体ツアー【単話】
http://book.dmm.co.jp/detail/b241bktur00393/
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ069508.html


02  2016/01/29(金)02時04分45秒 
DMMで第4話の配信開始してた。

・-魂-INSERT LEVEL4:男女交錯エクスタシー(前)
----------------------------
少年は、同じ屋根の下に暮らす義理の母と妹に複数憑依を試みる。
初めは母娘と自分の三人分の身体を別々に操作することに慣れないでいるも、
次第に感覚を掴み互いの身体を愛撫しながら母娘レズHを開始。
----------------------------
http://book.dmm.co.jp/detail/b241bktur00446/


03  2017/04/09(日)17時10分22秒 
メリー・ジェーン作品リスト
https://mary-jane.biz/mysite1/shouhinlist.html

魂インサート
上巻 女体へのファーストコンタクト

2017年7月7日発売
価格:¥4,104(税込)
型番:MJAD189
JAN:4571153238351

04  2017/06/06(火)09時05分13秒 
OVA下巻 10/6発売予定

05  2017/06/24(土)18時32分42秒 
メーカー公式でサンプル画像公開中
https://mary-jane.biz/mysite1/tama01story.html

06  2017/07/08(土)22時27分25秒 
発売しました

07  2017/07/08(土)23時26分20秒 
「魂インサート 上巻 女体へのファーストコンタクト」の通販サイト。
全体で20分。3693円という価格をどう見るか……。
---------------------
父親の再婚によって美人の義母と義妹ができた直人。だが義妹である優衣との距離感を測りかねる日々が
続いていることに不安を感じていた。ある日ふと手元の携帯を見ると、相手のことがなんでも分かるという
不思議なアプリが。さっそく妹にアプリを使用すると、なんと妹の身体に乗り移ってしまった。
困惑しつつも妹の部屋へ戻るが、姿見に映った妹の身体に日頃抑えていた劣情が噴出。
欲情を抑えられなくなりハリのある胸やぷっくりと膨らんだ乳首を触り、
未体験の女の快感を楽しんでいくのであった。
---------------------
https://www.amazon.co.jp/dp/B06Y1MP184/
http://www.dmm.co.jp/mono/anime/-/detail/=/cid=h_402mjad189/


08  2017/07/08(土)23時28分38秒 
とらのあなは特典画像付き。
https://www.toranoana.jp/mailorder/article/21/0006/57/93/210006579394.html
店頭在庫は売り切れまくってるね。
https://www.toranoana.jp/smart/d/?id=210006579394&tk=2102


09  2017/07/09(日)01時55分50秒 
アニメ版の予告編映像、ここにあります。良さげ。

・予告編:魂インサート 上巻女体へのファーストコンタクト
http://chobit.cc/2si38


10  2017/07/09(日)09時26分55秒 
何故か全然話題になってないけど、憑依した時って脳内ボイスの再生は男の声なのか女の声なのか人によって違うのかなと思った。個人的には女の生声に男の脳内ボイスだったから違和感があった。

11  2017/07/09(日)13時56分21秒 
>>10 それをやった結果延々とベジータの声が聞こえてくる肉体転移ってアニメがあってな…

12  2017/07/09(日)14時12分46秒 
>>10,11
しかもそのシーンがコマーシャルビデオになって店の中で延々と流れててな・・・

13 10  2017/07/09(日)14時51分44秒 
最初だけでよかった。ずっとあれだったら無理だった。

14  2017/07/09(日)15時41分52秒 
amazon以外で頼んだら6日に届いたけど、konozama被害者のために遠慮して今更感想。

谷口さんが監修しているだけあって高品質な作品。特に主観視点などアングルがよい。
声に関しては期待に応えられるレベルではあるが、演出面でまだまだ手探り感がある。
TSFエロアニメは歴史は長いが、作品はほとんどない未開状態などでしかたがないね。

下巻では神様が登場し、おそらくメインとなる声優さんも変わり、上巻とは違った新鮮さを届けてくれると思うので迷わず予約できるな

15   10 2017/07/09(日)21時27分52秒 
肉体転移もボディジャックも確か脳内ボイスは男再生だったから違和感があったのかも
まぁ、確かに女再生の方が精神衛生上良いのかもしれないけど、やはり脳内ボイスなのに男再生は違和感がある

16  2017/07/09(日)21時36分15秒 
脳内ボイスは声帯関係なく意識(魂?)の声なんだから男の方が自然だと思う
エロアニメやAVだと萎えるから女声でいいけど

17  2017/07/09(日)22時09分07秒 
イケボの女性声優が男性時も担当すればいいとおもうけど、そこまでうまい声優を配役するのは難しいかもね。
そういえば手術系だけど、学園催眠隷奴はちょろっと出た男性時も女性声優だったな。

18  2017/07/09(日)22時24分56秒 
バージョン商法やDLCで声を切り替えれる未来こないかな
両方捨てがたいので、良作なら2回楽しめてお布施もできる

19  2017/07/09(日)22時25分37秒 
中性的な男が女体化するパターンならともかく、今作みたいに明らかな男性が別人の女の子になる場合に兼任は不自然だと思うが…

20  2017/07/10(月)03時28分48秒 
男性キャラを演じる声と女性キャラを演じる声のギャップの大きい女性声優だと、男性時が女性の声だとは分かっても十分に男女別人に聞こえるんで頻度次第ではありだろう

21  2017/07/10(月)07時27分10秒 
そこで鶴屋春人きゅんですよ
名前的にもTS感あるしw

22  2017/07/11(火)01時01分56秒 
期待してた通りの出来といった感じだった
下巻でどのシチュをやってくれるのか非常に楽しみ
親子丼だといいな

23  2017/07/15(土)22時00分16秒 
内容はよかったんだけど、肛門が見えてるのが気になってあまり集中できなかった点だけ残念。
自分はあまり見たくないだけに、モザイクありなしとか選べたらいいんだがなぁ

24  2017/07/16(日)10時10分05秒 
http://www.amazon.co.jp/dp/B073R7WM7V/

魂インサート 下巻 神様の身体へおじゃまします

発売日: 2017/10/06
時間: 20 分
価格: ¥4,104

コミックアンリアルで掲載された大人気“TSF(性転換)エッチシリーズ"のアニメ化第2弾! !

気になるあの娘に憑依して女体のリアルな感触に酔いしれろ

【ストーリー】
直人はふとしたことから手に入れた肉体憑依アプリで他人の身体に乗り移れるようになった。
クラスメイトの美貴に彼女の友人アリサの胸をガン見していた事を怒られた腹いせに、「予約した時間に対象へ憑依できる」新機能を使って美貴に憑依する。
顔を隠しつつも制服をはだけて胸や股間をHに自撮りし、女の子の身体でおしっこを体験したりとやりたい放題! さらに巨乳のアリサへも憑依するが、
一見大人しそうな彼女は夜のお店で男達の性欲処理の仕事をしており、バニーガール姿でHされてしまうことに! ?

25  2017/07/16(日)11時40分03秒 
個人的には図書員からの生徒会長がツボだったので残念

26  2017/07/16(日)16時19分42秒 
20分の中に
美貴・アリサに予約憑依、アリサのカラダで夜のバイト、
神様の体に・・・って
ストーリー詰め込みすぎになってない?
「神様の」まで持っていくがために各ストーリーが中途半端にならないか心配だ

だが予約したぜw

27  2017/07/16(日)16時50分41秒 
少し駆け足になりそうなのが気になるね
予想外に上巻が売れたから、中巻作りましたとかオチないかな
予約買い余裕だから本数増やして欲しい

28  2017/07/16(日)18時53分00秒 
そんなに早く物事はうごかんでしょ

29  2017/07/16(日)20時05分27秒 
>>25
図書委員のとこが一番好き。ついでにマッマは優衣ちゃんとセットではなく、単体で憑依して欲しかった...

30  2017/07/16(日)21時13分38秒 
トイレシーンがあるのはいいな分かってる
魂インサートは前後編で終わりだろうけど売れたならまた谷口さん原作のTSF漫画をアニメ化してほしい

31  2017/07/18(火)20時35分14秒 
谷口さんの短編の話も本当に粒ぞろいだから、アニメ化マジで希望

32  2017/07/23(日)23時48分59秒 
楽天ブックスによると単行本は09月29日に発売するみたい

33  2017/07/29(土)18時33分36秒 
魂インサート~不思議アプリであの娘に憑依~(仮) (アンリアルコミックス) 2017/9/29 [アダルト]
https://www.amazon.co.jp/dp/4799210777/

性転換ファンに大人気の著者最新刊! OVA先行発売中の入れ替わり・憑依TSFシリーズがついに単行本化!
撮影対象に憑依できる不思議なアプリを入手した青年が、同居人の義母娘や学園の女生徒、気になる店員の身体へ憑依して女体への興味と欲望のままにやりたい放題!
徐々に解放される機能を試しながら憑依対象になりすましてありえない淫語を言わせたり、憑依したことで隠された趣味を知ってしまい さらなる肉欲を加速させていく主人公の前に、アプリを生み出した不思議な存在が現れて――。

アマゾンにも来ました

34  2017/08/18(金)19時19分14秒 
魂インサート 下巻 神様の身体へおじゃましますのジャケット公開


35  2017/09/14(木)19時12分15秒 
魂インサート~不思議アプリであの娘に憑依~
(正式タイトルになりました)の単行本表紙

性転換ファンに大人気の著者最新刊! OVA先行発売中の入れ替わり・憑依TSFシリーズがついに単行本化!
撮影対象に憑依できる不思議なアプリを入手した青年が、同居人の義母娘や学園の女生徒、気になる店員の身体へ憑依して女体への興味と欲望のままにやりたい放題!
徐々に解放される機能を試しながら憑依対象になりすましてありえない淫語を言わせたり、憑依したことで同級生の秘密や女の子だけが感じられる快楽を知ってしまい、
さらなる肉欲を加速させていく主人公の前に、アプリを生み出した神だというナビゲーターキャラの不思議な少女現れて――。

■COMIC
『-魂-INSERT LEVEL1:チュートリアル』
『-魂-INSERT LEVEL2:処女ドロボウ』
『-魂-INSERT LEVEL3:放課後女体ツアー』
『-魂-INSERT LEVEL4:男女交錯エクスタシー』
『-魂-INSERT Interlude』
『-魂-INSERT Last Update』
『今日は代わりに「中の人」』
『その白き器に汚泥を注ぐ』


36  2017/09/14(木)20時23分53秒 
書き下ろしあるといいな

37  2017/09/26(火)01時43分06秒 
魂インサートの下巻の予告きたけど絵の感じが前回と変わってるような・・・

38  2017/09/26(火)12時19分16秒 
母娘のマルチ操作楽しみにしてたんだけどなー
ラストの今までの娘の変身も無さそう、声優の問題かね
まぁ、買いますが

39  2017/09/26(火)22時32分08秒 
サンプル動画を見たけど、見どころがダイジェストで全部詰まってる感じだったな
本編を買ってもアレ以上の見どころは無さそうな気がする。まぁ買うけど

40  2017/09/27(水)05時57分32秒 
下巻サンプル動画
http://chobit.cc/3w09s

41  2017/09/27(水)20時45分28秒 
単行本早出確保
基本的にそのまま収録って形
あとがきと単行本化祝のイラストとかあるけど

あと、出版社のキャンペーン的なのもあるみたいなんで、この辺気になる人はってとこか

42  2017/09/27(水)21時04分24秒 
まあ、単行本作業ってのもかなり手間らしいから描き下ろし分も欲しいとか読者目線の注文は贅沢だろ?

カバーのレイアウトをデザイナーさんと決めて、書店向けのイラスト・口絵やなんかも含めて自分で描くか原画渡して任せるか、あとは原稿の修正作業とかでWeb連載なんかだと単行本出すときは一回休載するし…。

43  2017/09/28(木)09時50分58秒 
書き下ろしなしか、ちょっと残念だけど仕方ない。

44  2017/09/28(木)10時09分16秒 
8月頃にツイッターで言っていたロリに憑依してのレズプレイを楽しみにしてたんだが、そのシチュエーション日の目を見る事ないのかなあ。

45  2017/10/06(金)13時36分07秒 
そういえば本日は発売日でしたね

46  2017/10/21(土)00時14分21秒  bf2189057
谷口さんさんは最近ツイッターの更新すらしなくなったな、当分活動は一切しないのかな

47  2017/10/21(土)11時10分57秒  100oftank
何度か原稿落としたり事故したりツイッター情報だけでも大変そうだったからなー。アダルトTSF支援所時代からファンだったから同人活動だけでも続けてもらえたらありがたいけども。

48  2017/12/05(火)14時58分03秒  105i12151
単行本の電子書籍が本日DMMで配信開始
https://book.dmm.co.jp/detail/b241bktur00757/

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: