女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

2024/3/28 (30件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「ちっぱい生徒は、僕の妻。」聖更新:2016年8月19日 02:05   投稿:6トピック表示中
01  2015/12/07(月)18時50分35秒 
女装該当のメンズ向け電子コミックが配信開始
めちゃコミ http://sp.comics.mecha.cc/books/90206
Kindle、BOOKWALKERなどでも配信

作者ツイッターより
https://twitter.com/satoru_in/status/672633840276365312
【R18】【宣伝】メンズ向け新作「ちっぱい生徒は、僕の妻。」がめちゃコミック様をはじめ各公式サイト様にて配信となりました。女(装)教師と幼妻のイチャラブもの。どうぞよろしくお願いします。

関連
「肉体ちぇんじ」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=102816
「俺が…百合!?」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=111799


02  2016/08/17(水)23時36分08秒 
速報トピックより単行本情報
9/27 ちっぱい生徒は僕の妻。 只野さとる \800

http://www.amazon.co.jp/dp/4862976158/
-----------------------------------------------------------------
「女学院で女装がバレないよう奮闘する教師(夫)とそれを支える幼い生徒(妻)の奇妙な学園ラブコメ! 」

妻のちひろが通う藤女学院の教師であるマキオは
とある事情で「槇尾まき」という名で女教師として教鞭を取っていた。
というのも藤女学院の院長の息子である事から
「男とばれずに受け持ったクラスを卒業させること」が出来れば
次期院長になれるという無茶苦茶な約束だったのだ…!

単行本だけの描き下ろし漫画も掲載!
-----------------------------------------------------------------


03  2016/08/18(木)00時37分47秒 
ちっぱいなん?

04 03  2016/08/18(木)10時31分20秒 
ここのレーベル的にはこれでもそうなのか、当初予定では先生と生徒は逆だったのにタイトル変更し忘れたとか、
ちっぱいの意味が違うとか、そんなところではないかと想像。

05  2016/08/18(木)14時27分18秒 
当社比か・・・
Eカップはありそうだね


06  2016/08/19(金)02時05分21秒 
実際に当社比って格差あるからねぇ。
とくに18禁だと、高校生はロリ枠とかもざらにあるし、ほんとうにこれでちっぱい扱いなのかも。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: