雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
543     2016/6/12
俺は「男とセックスしてなんか問題ある?」って立場だから
問題は性病リスクだけでそれも幾つかの予防行為で軽減できるっていう事も知っている
もしそういう機会が巡ってくれば躊躇わないし踏み越えるのを躊躇してるってことが理解しがたい
でも現実として、リアル男とはほぼ絶対にセックス出来ないってのも想像できてる
本物のチンポはディルドーみたいに切り離せない、必ずリアル男がセットなんだから
リアルのホモ映像見て男の生々しい存在感は生理的に絶対に受け付けられない、これが鼻先10cmなら本気で吐くか悲鳴上げて卒倒するって想像できてる
許容できるのはホントぱっと見男か女か見分けがつかないレベルで仕上がってる子だけ
向こうが男の壁越えてくれないと無理なんだよw
これで嫌悪感無くこの男に抱かれたいと思ってしまうならそりゃ「運命」でしょ
だから躊躇わず従うつもり
リアルの男の「存在」って恐ろしいよ
むしろディルドーで攻めてくれるなら相手は女でぜんぜんOK

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)