雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
205     2016/2/27
fictionだと実際の性転換手術を性転換方法として使用してる創作物も入るけど、
そういうのに対してTSFってあまり言わない・・・というか除外してるっぽいから
fictionだと範囲大きすぎて適切じゃないと思う。fantasyなら問題ないんだけどね。
fictionの略もありって最初に言った人は、「実際の性転換手術を性転換方法として使用してる創作物」もありだったのかもしれないけど。
ほんとに悩んでる人は創作物なんて気にしてないと思う。そういう余裕ないだろうし。
まあ、TSはFantasyでしかありえないのかって思い悩む人もいるだろうから、
TSだろうがTSFだろうが気にする人はどこにでも

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)