雑談4トピックに戻る

↓この記事に返信します。
218     2016/3/1
うちが言いたかったのは、なぜ女装が前なんだろう(女性化が後なんだろう)ってだけなんだけど。
発売スケジュールのしたのとこにある「ここは、女体化や女装に該当する(略)」は女体化が前だし、
DMM同人、DMM電子書籍とかのリンクは女装が上で女体化が下だし、
関連リンク集のとこのも女装が上で女体化が下になってる。

あくまで順番が昔少し気になっただけ。
「ここは、女体化や女装に該当する(略)」だけ女体化が前になってて目につくしな。
本当にたまたまなんだろうと思う。

TSって使われてないのにTS、TSって・・・

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)