女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2585件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:41 (606件) 
 雑談7

19:13 (410件) 
 Web漫画の紹介

03:05 (30件) 
 「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/26 (523件) 
予想で網をはる2

2024/3/26 (943件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」


以上は最新20 件です。

全2585件のリストを見る



「催眠探偵にすべてお任せ!」あむぁいおかし製作所 更新:2015年9月25日 02:09   投稿:2トピック表示中
01  2015/09/25(金)01時47分15秒 
TS該当のデジタル同人漫画が配信開始。
----------------------------
浮気した妻の調査を解決率100%という斉見探偵事務所に依頼しようとした俺。
ところが、そこで催眠術を掛けられてしまう!
彼の「すべてを自分に任せれば大丈夫」と言う言葉を信じた俺は、安心して彼を頼るのだが、今度はホテルに入るために俺に女体化しろと言いだして…

「男の子が女の子に変身してヒドい目に」をコンセプトに女体化やマインドコントロールをテーマにした創作を行うあむぁいおかし製作所のフルカラー漫画です!主人公はハードにエロヒドい目にあってしまいます。
漫画は松園さんにお願いしました。

本編表紙こみ29ページ。おまけ漫画7ページ。フルカラーです。
----------------------------
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_085618/


02  2015/09/25(金)02時09分15秒 
買ってみた。強引すぎる展開はいつも通りなんだけど、オマケ漫画は別に
いらなかった気がする。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: