TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
96     2015/9/11
>>80
「日本人は議論ができない」というのはむしろ全世界的な常識。
学者の権威ですら議論できず、論破目的の罵りあいや派閥争いになる。
民度が高いなんて嘘さ。
議論だと思っているものはディベートで、相手の価値観を潰すために議論すると思うやつが多いのさ。

俺は、議論には無駄話や話題の拡大解釈こそ重要であり、それが新発見や発展に繋がると思っている。
だが、少なくともここでは、異なる意見を無駄、無価値、無意味なものとして、限定された話題の限定された模範解答をしない場合は荒らしとみなされてしまうだろう。

だから、議論スレなんて言っても議論など存在できない。
そういう前提に立ち、議論っぽい馴れ合いを求める者のみが発言を許されるのだろ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)