TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
602     2015/9/19
ぶっちゃけ全部同じ穴のムジナ。

>渡邊芳之さん  @ynabe39 9月14日
>世論調査の結果が自分の考えに合っていると「世論を尊重しろ」と言い、合っていないと「世論に流されるな」と言う。

>渡邊芳之さん  @ynabe39 9月16日
>賛成の人は理屈はどうあれ賛成だし,反対の人は理屈はどうあれ反対なので,理屈はぜんぶ後付けである。

>渡邊芳之さん  @ynabe39 9月17日
>誰でも自分の気に入らないことをする相手には「ルールを守れ」「礼儀をわきまえろ」と言うものである。

>渡邊芳之さん  @ynabe39 9月17日
>自分が少数の時には少数意見も聞けというし自分が多数になれば多数決に従えという。

>渡邊芳之さん ‏@ynabe39 7時間7時間前
>人の道ワールドでは「感じが悪い」というのがすべてに優先するんだよね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)