TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
538     2015/9/16
>>537
ハッキリ言ってこのトピ以外で攻撃的な批判をすることはNGなんだわ
その結果として喧嘩や議論が始まって作品トピが加速して、せっかく書き込まれた作品に関する情報が流れることにしかならないからな
このトピも情報フォーラムとして作品情報が見えにくくなることを避ける為に作られた隔離トピなわけだ
今まではルール無用の隔離トピで発言してたから批判は自由だよと言っていたが、
作品個別トピにまで同じノリを持ち込むのであれば問題視はするよ

後、(他の)掲示板で批判が当たり前だから批判を封じるのはおかしいって主張してたけど、ハッキリ言って掲示板として主流かどうかなんて知ったこっちゃないんだよね
「世界的に死刑制度は問題視されているから日本の死刑制度には従いません」って論調と大差ないからな
他がどうであれその場のルールに逆らうなら問題視も批判も叩きもされて当然だ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)