TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
472     2015/9/13
エロ入りストーリー漫画が難しいのは
・エロが入っているので一般青年誌にできない(販売経路が制限)
・立ち読みもできないエロ漫画雑誌を購入する層はストーリーを求めない人が多い
っていう板挟みで、エロ漫画の即エロ傾向が強まったんだろうけど
この流れに竿刺すのって難しいんだろうな

突破口になりそうなのはWEB漫画だろうな、エロシーンのあるクライマックスは購入しないと見えなくして、ストーリー部分の確信の1ページ前まで立ち読みさせる
続きが気になったりエロシーンが見たい人はご購入ボタンをって感じで

ネックは、画像に対するセキュリティだろうな買った1人が違法コピーを頒布すれば売れなくなるからな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)