TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
467     2015/9/13
でも女体化にはない良さってあるよね。
女体化だと、女になったけどそれは自分の細胞がほんの少し変化しただけのもので、
結局自分なんだ。
対して入れ替わりは体自体は生まれた時から女で、社会的立場も女。それに男の心が
入り込み、女の心は男の身体に入り込む。
部屋も下着もみーんな彼女のもの(自分のもの)。穿くのは自分。
そして入れ替わりものって、外に出ることも多い。(別に外見上は普通の男女だし。)
そこから出るギャップもまた良い。
でも、一般向けギャグ漫画だと、どうしても性的な表現に限界がある。
だから、エロ方面にも昔みたいにもっと出てほしい。

俺のささやかな願いでした。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)