TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
466     2015/9/13
入れ替わりに限らずなんだけど、昔の18禁TSF漫画ではけっこう変わった後のパニックやら女の子暮らしのあれこれやら描写がありつつ
数ページの自慰シーンやら痴漢シーンやら後半では絡みの性行為シーンやらが入るっていうのが1冊2冊の連載で描かれるのも多かった

そういう性行為のシーン以外も十分あって性描写もあるっていうレーベルが出てくれると良いんだけどね
TSFは男の心を持った女の子という内面重視な傾向があるから特にだけど、TSF以外のエロジャンルでももっと性行為以外の充実した即抜きじゃないエロ漫画需要ありそうなんだけどね。

そういうストーリー7割エロ3割レーベルとか作ってくれると嬉しいんだけどな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)