TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
450     2015/9/13
入れ替わりのエロ漫画・同人が少ないのは
ちゃんと入れ替わりを描くとエロシーン以外の比重が増える所にあるんじゃないかな?
状況確認が2人分必要なったりとか各々が体に適応する為のあれこれとか
さっさとエロシーンに進んでほしい層に受けが悪い

女の方が女の体に不満を持っていて告白してきた男と自発的に入れ替えて男の体と立場を乗っ取り従属的な恋人(玩具)にするような展開なら
変身話と同じ位のペースでエロシーンに持ち込めるだろうけど

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)