TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
422     2015/9/13
>>415
経験論だと言うなら>>221のような経験を主張してる人もいるぞとしか言いようがない

>>417
それは>>355や>>368の記事の主張が全部正しいと考えた上で、「それが正しいとする為にはこういう解釈をすればいい」という考えで出した主張だから確かに無理があるかもしれない、そこはすまなかったよ
とりあえず、「性指向を変えたい」と思っている人が「自分の性指向が本心から嫌で気持ち悪いから変えたい」と考えた上で「性指向が変えられない」という経験をしているのであれば確かに「性指向が変えられない」は経験論として正しいとは思う
ただそれ以外の理由で「性指向を変えたい」と思ったけど「性指向が変えられない」という結論になったなら自分は正しいと思わないかな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)