TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
391     2015/9/13
>>386
馬鹿か。
もともと不謹慎なものに、道徳的じゃないとか気持ち悪いとか現実の人の気持ちを考えろとか医学的にありえないとか言ってたら、フィクションをこの世から根絶するしかないだろってこと。
不謹慎なTSFコンテンツをすべて検閲して焼くか? 現実には歴史上なんども起こったことだぞ。ってこと。

俺なんて不治の眠り病で仕事に影響出るけど、世の中には胎児から生まれ直して眠り病治ったぜというアニメやゲームだってあるんだぞ。
俺にとっては不謹慎きわまりないが、それで俺の気持ちに配慮してそういう描写は根絶しましたと言われても、俺が困るわ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)