TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
384     2015/9/13
自分は女だから男が好きだというGIDのMtFの人と
自分は男だけど男が数奇だというゲイの人と
同じように肉体的に男で性嗜好が男との相手を求めても違いがあるんだし

女が好きな男だったのが、TSFした結果
自分の体が女になって改めて考えると男相手が良いというのが出ないとは限らない
この人の性嗜好は「自分の肉体に応じて柔軟」問生まれつきのものだ
これがないという照明をできる証拠はどこにもないなぜなら、神話の世界を除いてファンタジックな性転換を遂げた者は居ないから

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)