TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
374     2015/9/13
えっと・・・

・『故意に』変えられるものでも選べるものではない
・自分で選んだわけではない
・『故意に』変えられるなら変えている
・その思考を持たない者が「その思考を持つ者のその思考に関係する想い」は想像つかないだろう。
・その思考を持つ者が「持たない者のその思考は持たないことで起こる想い」は理解できない。
・その思考は選択の結果だというが、知性体である人が苦痛を伴う選択はわざわざするのか?
・苦痛のない方を選べたらよかっただろう。僕らは苦痛の中で生きてきた。苦痛がない世界なんて想像ができない。

・・・
・・・
どこにも・・・

>>368は
自分では変えられないと多くの同性愛者が訴えてるのを何だと思ってるんだろうか

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)