TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
373     2015/9/13
>>368
この石川さんが性的指向を変えようとした理由は「差別や偏見」という周りの目が気になるからで「異性愛がしたいのに同性愛が変えられない」っていうわけではないように見えるんだけど
「(周りから批判されたくないから自分では嫌だけど)性的指向を変えたい」というのと「(知識や経験によって本心から)性的指向を変えたい」のであれば、
前者は「個人の性指向を別人の意図で無理やり変えれるか」であり後者は「本人が知識や経験によって自主的に変わろうとする」になると思う

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)