TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
368     2015/9/13
石川さんとか変えられないと言ってるのに355のようなこじつけ言い出す人には無駄かもしれないが一応

http://www.geocities.co.jp/Milkyway/3018/kouza.html

ホモセクシャルは自分で変えたり、選んだりできるものではないことが、科学的に立証されている。

ホモセクシャルは性的指向を自分で選んだわけではない。 ホモセクシャルは、変えようと思って変えられるものではない。

*もし、性的指向を自分で変えられたり治療して治せるものだったら、僕はとっくに異性愛者になっている。

異性愛者は、同性の人間に性的魅力を覚えるのがどんなことか、想像もつかないに違いない。 それと同じで、同性愛者には、異性を愛するということが理解できない。

同性愛は選択の結果だと世間では言われるが、もしそうだとすれば、激しい敵意と偏見、 差別にさらされる生き方を、知性豊かな人びとがわざわざ選んだりするだろうか?

*異性愛者に生れていたらどんなに良かっただろうと思う。 僕らは今までずっとその拒絶や嘲笑や偏見の真っ只中で生きて来たから、それらがない世の中なんて想像もできない

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)