TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
356     2015/9/13
>>354
>もし脳が変わるなら変わった証拠は?
>>224で入れ替わりという「他人の脳に切り替わる」例を示したら、
>>226で「脳はハードウェア込みだから入れ替わりの結果脳も入れ替わる」と反論されて、
>>231で「入れ替わった相手の記憶が読めるという描写が説明出来なくなる」という主張を>>233の「入れ替わった相手の記憶が読める具体例」と共に示したんだけど

>脳のどんな作用で性的指向が変わるんだ?
そもそも>>301で医学でも性指向の要因が分かっていないと言われてこっちとしても困ってるわけなんだけどなあ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)