TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
345     2015/9/13
フィクションにおける現実など、リアリティーという面白さの1要素を増すためのツールでしかない
現実ではこうだと自分の都合の良い情報を振りかざす前に
非現実的なTSF現象を体験した検証可能な被験者を連れて来てくれ
それができないなら現実の医学的・科学的手法はTSFという現象に対してなんら支配力は持たない参考情報でしかない
戦いの勝敗ラインは、TSFした男性の性嗜好は絶対変わることはない 対 TSFによって性嗜好が変化することもありうるだからな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)