TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
306     2015/9/13
元凶は複数人いるんでしょ。
>>293も、いちいち証明できない「大部分は」とか書いちゃってるし

>>292の対比なら
『なんだ、TSして女になっても女を好きのままでもいいんだね
だったらこの議論はもう終わりだよ』
だろ。

・・・「女になったら」って・・・TSする前は男好きなのか?

>>301
ん・・・(今ある心理療法で)故意に変えることが可能ということの証拠はないっていう内容?
偶然すらないという話ではないんだよなー。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)