TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
282     2015/9/13
当事者じゃない人は知らない人が多いんだろうけど
現実に「男だけど男が好き」な人も「女だけど女が好き」な人も
ほとんどはカミングアウトすることなく「男が好きなふり」「女が好きなふり」して生活してるんですよ
自分の性嗜好をそのまま表現してるのはほんの一部のすごく気持ちが強い人たちだけなんです
性嗜好自体は変わらないまでも多くは現実の性を受け入れざるを得ないんですよ
そういう意味では体が女になってしまった人が仕方なくそれを受け入れてしまうことも
ないとは言えないですよ
TSして女になり男を受け入れる主人公は意思が強く設定してない場合が多いですし

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)