TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
28     2015/9/11
本質的な目的を変えずに平和裏に両者の利益が達成される方法を模索することはできる
私はこれが好きで、これが嫌いだけを繰り返されたら模索のしようがない
だから何を求めてるか、周りにどんな反応をしてほしいのかそれを明かして欲しいといってるだけ
こっちのは明かしてるんだから卑怯でもなんでもない

ただ個人の嗜好を栗化されることには他の議論スレに居る人間もどう扱っていいか困ってるじゃないか

自分の嫌いなものが好きな人間(自分のすきな物も好きな人間を含む)を不快にさせたいが本音であれば一定の成果を上げているだろう
自己主張の繰り返しだけの実のない議論は、他人から見れば自分の嫌いなものを不快にさせたいだけ
ととられても鹿がない状態だ

本心が違うならはっきりとどうしたいかいうべきだろ
そこが知りたいからみな相手するんだろう

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)