TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
210     2015/9/12
そういえば、>>43は、「なぜ女相手があるのか?」への回答らしいけど
最初の行にTSキャラがって書いてあるけど、
元々女好きの女キャラと女キャラとの百合じゃ駄目なん?

駄目な理由を勝手に考えてみたけどどうなんだろう・・・
・元々女のキャラより元男のキャラの方がまだ感情移入しやすい
ってことなのかなっと

この勝手な解釈から思ったことは
TS百合しか駄目な人って、TSキャラに感情移入して読むということだけしかしてないのかな?

別のキャラ、たとえばTSキャラのパートナーキャラ(男女問わない)の目線でとかで感情移入しないのかねー。あとは第三者・・・画面越しで眺めてる感じで見る感じでとか

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)