TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
206     2015/9/12
女になって、心は嫌がってるけど体が発情してしまって・・・って入り方からするものと
近い男(友達)に相談して「やらしたげる」から入るものとは大きく違うと思うんだ。
前者は体が女なんだから仕方なくってことで合点がいく
後者は男を受け入れる心の準備が男だったころからできていたって感じに納得する。
勃起だって、結局無意識的に起こることなんだから、発情も同じだと思う。
ココロが先に求めるか、後からいやいやついてくるか、問題はそこだと思う。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)