TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
203     2015/9/12
>>190を見て思い出したことがある。どこで見たか読んだか忘れたけど、

女装子は女性とのレズプレイを望むことが多いが実現することは少ないので
ほとんどは女装子同士の擬似レズプレイで気を紛らわせてる

っていう感じの記事。本当に何時何処で見たか読んだか覚えてない。
女の身体へTSしたら無条件で女性とレズプレイができると思い込んでるのも不思議だなと。
まあ、TSFのFはファンタジーやフィクションだからいいんだよっと言うんなら
女の身体なら男とセックスできるのも別にいいんじゃね?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)