TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
18     2015/9/11
TSのうちこの一部(大小関係なく0より多く全てより少ないの意)が生理的に受け入れないというのは
別に変えて欲しいとも思わないし、悪いことだとも言ってない

私は嫌いだから、これはない方が良い
私は嫌いなのに、これをここで扱うのは不快
私は嫌いだから、同じように嫌いな人が多い筈

といわれても
ない方が良いと思うのは勝手だが、あなたが思っても無くならない諦めて
不快でも良いけどここはあなたが不快なものも平等に扱う方針のサイトなので我慢するかできなければ利用を止めてとしか
私と同じ考えの人が多いに根拠を示してもらったことがないので同意できかねる

ここで紹介されてる作品の割合だけみても嫌ってる方が多い以上
その需要があるか需要があると出版社や作者、ゲーム会社が考えている証拠としか言えない

嫌いなものに対して労力を費やしてもむなしいだけじゃない?
嫌いなものは自分が避ければいいだけだと思うんだけど?

自分は嫌いだと主張することだけが目的だと言われたらここで議論する意味ないし
自分が嫌いだと主張することで同調者を増やすとか、嫌いなものが世の中から消えるというなら議論する意味あるけど

もうこれ以上、ただ嫌いだと主張することには意味ないんだよ
十分、嫌いな人が居るというのはみんな分かってるから

嫌いな人が居てもここから情報も無くならないし、業界の商品も無くならない
TSは好きだけど女装は嫌いな人も女装はスルーして利用し、女装は好きだけどTSは嫌いな人もTSをスルーして利用してるんだから
嫌いな人が居てもその人の為に無くすことは期待できないんだから
ただ嫌いな私がいるだけ繰り返しても意味がない

意味のある議論させてくれない?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)