TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
179     2015/9/11
イチャイチャってエッチすることだよな?18禁の話だろうし・・・
そうなると178の説明だと作品として現れるものはあまり変わらないんじゃ?と思ってしまうんだが・・・
なるほど、>>177の説明は分かりやすいかも
特に
・男性向けTSFでは男の時と女の時で恋愛上は区切って扱う傾向
・BL女体化はTSキャラが男でも女でも連続的に一人の人物への一貫した恋愛感情として描く傾向
ってとこは、ああ確かにと思ってしまった。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)