TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
160  142  2015/9/11
>>多いから良いとか少ないから良くないって言ってるわけじゃないけど
>>商業作品には多いほうの意見が反映されやすいってのはあると思うんだよね

>これは結局、どちらが多数派なのか証明したいってことになるんでないかい?

それは違うよ。でもそう読める書き方だったかもしれない、ごめん。
自分はTSも女装も百合も何でも好きなんですよ。
エロTS百合で良いのがあったらぜひ教えてほしいくらいなんですよ。
ものすごくマイナーなジャンルも好きなんですよ。
ただ現実は現実としてあると思ってるだけなんです。
まあ自分が知らない現実もあるだろうから
言わないほうが良いのかもしれないですね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)