TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
16     2015/9/11
まあ少し要約しすぎたかな?

695  2015/09/08(火)02時56分42秒 
エロ展開というか男とやるセックスは気持ち悪いだけで
苦行でしかないからエロとして認識できない

698  2015/09/08(火)08時53分22秒 
エロTSは男の時でも女の時でも女しか愛せない人が読むもんだろ

701  2015/09/08(火)10時12分53秒 
普通に考えれば男とセックスするのが気持ち悪い読者ばかりなら、そんな作品は売れないよね
TS好きの中では少数派なんじゃない?

このあたりを読めばだいたいそんな感じのことが書いてあると思うよ
これはあくまで「激しく」要約なのでゴメンね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)