TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
139     2015/9/11
>>133
いや、前スレの>>996で「いくら言われようが意見を潰される気が無い」に対する説明をしたつもりだったけど、このスレに入ってからも続けてたから再度説明しただけだよ

でー長文でうるさい人達だっけ?
>>128で言ったように「批判する」自由があるなら相手の行動を止めることは出来ないから、その人達を止めることは出来ないかなー、自分は別に長文見ても気に入らないことは何もないから「批判する」気も起きないし

ああでもこの議論は「派閥争いや多数派少数派の争いは的外れ」だと思ってるから、そういった主張は個人的には止めて欲しいとだけ言っておこうかな
「自分が嫌なもの」が「多数か少数か」で対応を変える必要はないだろうしね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)