TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
120     2015/9/11
>>108
TS百合専門の人が煽ってるだけで核心を言ってくれないからずっと「議論する為に必要な目的を聞く」発言を繰り返してるんだろうから代わりに答えるよ
彼は「感想、素直な意見表明をしてるだけだ」と散々言ってるように「議論する気がそもそもない」
じゃあ何で今も発言し続けているのかって言ったら恐らく「批判があるのは当たり前」という常識を周知させたいのと、「嘘や間違いが許せない」というルールに従って発言に反論し続けているだけ

「主張型」や「説得型」と言った話し方で彼と話さない方がいいと思うよ、
「自分の考えを言いたいだけ」だから関係ないものは相手してくれないし、
言葉が多い程「嘘や間違いが許せない」ルールに引っかかりやすいからね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)