TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
108     2015/9/11
俺はこうするの一点張りっていうのは相互理解の為の日本的議論でいうと
叱られた子供が「俺は悪くない」を繰り返しそれ以外色々聞いても無返答か同じこというかと同じ
立場や事情、思うところを理解する工程が進まない

TS百合が好きで男と絡むTSが気持ち悪いと思う人はここで主張してる人以外にも居るだろう、共通認識と言える
他のTS百合専門の人は強硬に他の否定をしないんだろう? ここで主張する人はするんだろう?
この二者の差がどこから来るのか、主張を繰り返して何が得たいのかそれが知りたいんだよ
相手を知りたいから言葉を尽くしてるのに同じことの繰り返しと枝葉末節の揚げ足とりしかしない

何を考えて、何を求めて同じ主張を繰り返してるのか教えてくれない?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)