TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
575     2015/9/17
>>573>>574
572ならともかく571に主観とか言い出した理由は知らんが、「作品情報のない書き込みを続けるならこのトピに移動してね」ってだけだぞ
マンセー感想だろうがいつまでも占有して続けるなら邪魔だから移動してね

後自治厨云々が違う人なら言っておくけど、
>一通り感想言い終わったらそこで終了するだけのことでしょどこも問題はない
こういう「独り善がりの脳内ルール」を押し付けたから538が自治厨って言われたんやで
「一通り感想言い終わったら」の感想を長いから邪魔と思う人もいるだろうし、感想に対しての反応にさらに反応することを自重出来ない人もいるから、そうなれば収集が付かなくなるわけで、そこまで考えずに問題ないと言い切るのは早計だよ

まあどれくらいの長さを「邪魔だから移動する」と決めるのもどうせ揉めるだろうし、もう「議論トピでやれ」とか言われたら従ってくれればそれでいいよ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)