TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
20     2015/9/11
ここが快適であってほしいというのが願い
その為には、議論には相手を理解しこちらの意図を伝えて互いを知るという意味を求めたい
私はこうだ、反論に耳は課さない口先で言い返すだけといわれたんじゃ何がしたいか分からない

人は、他人を貶める為だけに行動するのではなく、自分や身内にとって利益に繋がるから行動するものだと一般論的に信じてる。例外は何事にもいるだろうが

だから、何をしてるかじゃなくて、何を求めているか何を得たいのかが知りたいんだ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)