TSや女装についての議論Uトピックに戻る

↓この記事に返信します。
155  150  2015/9/11
>>152
「まともな議論なら」自分に同意しない意見でも解釈をねじ曲げずに捉え、なおかつ自分の立場も明らかにしておくものだと俺は思う。

だからこの場合、「俺には騙されることはないと表明した」という風に受け取ったのだけど、その通りでないならこちらの受け取り方に誤解があったということになる。

だがまあ、その最後の一文からして、どのみち話は通じないだろうなあ、と思う。
「こちらは誤解だと思っても、このスレの人達は印象操作だと受け取る」という可能性を俺も疑えない以上、ま、聞く耳持たないだろうなと思うしかない。

最後に嫌がらせだが、まあ、別の人が言ってるとして。

>多いから良いとか少ないから良くないって言ってるわけじゃないけど
>商業作品には多いほうの意見が反映されやすいってのはあると思うんだよね

これは結局、どちらが多数派なのか証明したいってことになるんでないかい?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)